7-8月

久しぶりの投稿です.


これまでの投稿は何だか読み返してて恥ずかしくなって消しました.こういうブログってTwitterとかより,自分の色々が露わになりがちではある.


昨日模試があって,感触は良くなくって(特に英数が)ちょっと落ち込んでます.すぐに結果が出るとは思ってないですが,自分のクラスがレベル高いのもあって焦ります.どうしたもんかなー.


自分の講習は模試前に全部終わったので,今日から実質宅浪です.勉強は今のところ1日10〜12時間くらいです.現役の時と違って意外とやるべき事が思いつかない.


夏季に入って変わった事といえば,1週間単位じゃなくて講習のターム毎で日々を過ごしている事でしょう.そのため曜日感覚が麻痺しています.


平穏な日々を過ごしてはいますが,1週間に1回ぐらい友達と飯食ったり遊んだりしてます.実は私自身これは反省していて,そもそも受験生なんだから勉強しろというのもありますが,なんか罪悪感というか良心が痛んで,一回一回を100%楽しめてない感がある.


試しに7月からやった事を考えると,

7/1…部のOB会

7/5…前期終了の喜びから東京ドームで野球観戦

7/8…みんデキ!に参加

8/3…友人と渋谷でダーツ・飯

8/6…クラスで飯会(?)に行く

8/11…友人と渋谷でビリヤード・飯


まあこんなもんですかね.みんデキ!に関しては数ヶ月前から絶対行くと決めていて,OB会はまあ行くものでしょといった感じだが,それ以外はその場の気分でやってしまった感がある.


前述の通りこれから後期開始までは自由時間が長くなるので,だからこそ無味乾燥とした規律ある生活を送りたいです.


ただ無味乾燥なブログになるのは嫌なので,適当に写真でも貼ります.


f:id:akagimikoto:20180813234837j:plain

7/5のDe 対 巨.6-4でDeが勝った.


f:id:akagimikoto:20180813235109j:plain

みんデキ10周年!

新情報・新企画が続々と公開され,ワールドウィッチーズの長期コンテンツ化の瞬間に立ち合った.生の声優の持つ魅力はすごい.


f:id:akagimikoto:20180813235604j:plain

閉館後(10時くらい)の我が家.


f:id:akagimikoto:20180813235353j:plain

コクリコ坂っぽさ.夏